English
専任教員教育研究データベース
閉じる
オギ ノリチカ
OGI Norichika
小木 紀親
所属
東京経済大学 経営学部
職種
教授
著書・論文歴
2023/02
論文
「マーケティングと消費者問題の関係性と消費者教育の必要性」 東京経大学会誌 経営学 (318),59-73頁 (単著)
2006/05
論文
「医療機関におけるマーケティングの必要性とその研究の方向性」 『商品研究第54巻3・4号』(日本商品学会) 第54巻 (3・4号),pp.15-31. (単著)
2007/09/01
論文
「医療機関におけるマーケティング活動の展開と消費者利益」 『消費者教育第27冊』(日本消費者教育学会),pp.1-11. (単著)
2018/10/01
論文
「消費者教育の必要性と企業における消費者教育のあり方」 『公正取引』 No.816,22-25頁 (共著)
2019/09
論文
「ICTの進展に伴うマーケティング及び消費者問題の諸相と生命保険業界へのインプリケーション」 『生命保険論集』 (単著)
2012/02/22
論文
「看護管理者の視座から導出された経営・マーケティング課題と医療マーケティング研究の方向性」 『東京経大学会誌(経営学)第274号』(東京経済大学)論文 (274),227-240頁 (単著)
2020/09/18
著書
『マーケティングEYE[第5版]』 (単著)
2000/09/05
著書
『マーケティング・ストラテジー』,総222頁 (単著)
2014/09/20
著書
『戦略的マーケティングの構図』,254-276頁 (共著)
2016/04/15
著書
『小売&サービス業のフォーマットデザイン』,186-205頁 (共著)
2013/04/18
著書
『医療福祉の経営戦略』,215-267頁 (共著)
2007/03/25
著書
『マーケティング戦略論』,215-234頁 (共著)
2012/11/20
著書
『コンテクストデザイン戦略』,201-219頁 (共著)
閉じる