English
専任教員教育研究データベース
専任教員教育研究データベースTOP
> 鴇田 彩夏
(最終更新日 : 2024-04-09 11:41:36)
トキタ サヤカ
TOKITA Sayaka
鴇田 彩夏
所属
東京経済大学 経営学部
職種
専任講師
業績
学位・学歴
著書・論文歴
学会発表
学位・学歴
2017/04~2021/03
一橋大学 経営管理研究科(商学研究科) 博士(商学)
2017/04~2021/03
一橋大学 経営管理研究科(商学研究科) 博士後期課程 単位取得満期退学 博士(商学)
2015/04~2017/03
一橋大学 商学研究科 修士 修了 修士(商学)
2010/04~2014/03
東京経済大学 経営学部 流通マーケティング学科 卒業 学士(流通マーケティング)
著書・論文歴
2024/02
論文
C2Cプラットフォームにおける顧客レビューの特徴 目白大学経営学研究 22 (単著)
2023/03
著書
経営学の未来を考える: 不確実性の高い 時代を乗り切るために (共著)
2023/03
論文
消費者間取引市場の市場ダイナミクスに関する研究―アクターの役割が取引行動に与える影響― (単著)
2022/09
論文
Institutional logics shaping the behavior of actors in C2C handmade market (単著)
2022/09
論文
社会環境によるプロシューマーの定義と活動動機の変化 マーケティングジャーナル 40 (2),74-82頁 (単著)
全件表示(9件)
学会発表
2023/06
プラットフォームの特性によるeWOMの違い―C2CとB2Cの比較― (日本マーケティング・サイエンス学会第113回研究大会)
2022/10
生産者が“個人“であることが製品評価に与える影響 (第11回マーケティングカンファレンス)