教員紹介
閉じる
チョウシ カズノリ
CHOSHI Kazunori
調子 和紀
所属
ノートルダム清心女子大学 英語教育センター
職種
准教授
著書・論文歴
論文
ディクトグロス(Dictogloss)を活用したListening指導とTOEIC L&R IPテスト結果の考察 ー特別演習英語G・Hにおける実践報告 英語教育センター年報 (8),11-18頁 (単著) 2023/03
論文
持続可能な授業改善を目的としたアクティブ・ラーニングの導入 諸課程年報 (20),39-43頁 (単著) 2023/02
論文
TOEIC Listening & Reading IPテスト4年間の推移―食品栄養学科に焦点をあてて― 英語教育センター年報 (7),16-27頁 (単著) 2022/03
論文
持続可能な授業改善に向けて 令和3年度 岡山県高等学校教育研究会英語部会報,19-23頁 (単著) 2022/03
論文
英語ⅠB・ⅡBにおけるe-Learning導入について 英語教育センター年報 (6),48-53頁 (単著) 2021/03
論文
遠隔授業とGoogle Classroomの活用から見えた新たな可能性 ー授業評価アンケートの分析結果より— 英語教育センター年報 (6),20-47頁 (単著) 2021/03
論文
TOEFL iBTテストWritingセクションIndependent Task指導へのアプローチ ールーブリックとピア・レビューの活用ー 英語教育センター年報 (5),15-26頁 (単著) 2020/03
論文
「主体的・対話的で深い学び」につながるディクトグロス(dictogloss)の活用 ノートルダム清心女子大学紀要 44 (1),52-70頁 (単著) 2020/03
論文
EECフィロソフィの作成 英語教育センター年報 (4),1-7頁 (共著) 2019/03
論文
全学共通科目(外国語)における「学力の3要素」育成に向けた実践 ーグラフィック・シラバスとピア・インストラクションの活用ー 英語教育センター年報 (4),33-41頁 (単著) 2019/03
論文
英語教育における高大接続について 〜高等学校と大学における授業改善の接続を目指して〜 川崎医学会誌 一般教養編 42,27-32頁 (単著) 2016/12
閉じる