フルカワ サトシ
Satoshi.FURUKAWA
古川 智史
- 所属 松本大学大学院 総合経営研究科 総合経営専攻
- 松本大学 総合経営学部 総合経営学科
- 職種 准教授
| 発表年月日 | 2012/03/29 |
| 発表テーマ | 国内における大手広告会社の事業所展開とその再編 |
| 会議名 | 2012年日本地理学会春季学術大会 |
| 主催者 | 日本地理学会 |
| 学会区分 | 全国学会 |
| 発表形式 | 口頭(一般) |
| 単独共同区分 | 単独 |
| 開催地名 | 首都大学東京 |
| 概要 | 本発表では、大手広告会社の事業所展開と再編の実態について報告した。広告市場の拡大期において大手広告会社は媒体確保の意味合いから地方拠点網を構築したが、1990年代以降広告市場が停滞する中で地方拠点を分社化し市場開拓の拠点としての位置付けるようになったことを指摘した。 |

